2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の自然災害

来年の自然災害は、武力を備えるなら助けません。人の命を守るように、雨や台風を操作していましたが、このままでは助けません。

来年の自然災害☆

助けません。今年は人が死なないようにと、操作してましたが、来年は助けません。武力の準備をされているような状態では、助けません。

消える☆

隠れた者を追いつめ落とした首をひらうオオカミの頭多弁で軽薄、無慈悲己の決め事のみで支配する信頼などなく、裏切り続ける誰が共に過ごすものか2度と声をかけることができぬよう2度と触れて来ぬよう私より離れ、消え失せよ!禍の中 、下劣で同等の輩も消え…

何を願うか☆

私には、コロナウイルスを突然変異させる事ができる念じれば良いのだ 私には、台風の発生や進路を操作する事ができる念じれば良いのだ私には、人間の行動を操作する事ができる念じれば良いのだ膨大な知識も、巧みな技も必要ないただ、念じれば良いのだ私の中…

武力☆

夢を見た国から、子供と女性が平和を伝えにやってきた中国の民族衣装のような美しい黄色や赤、豪華な刺繍木の札を塗り、文字が書かれている15人くらい堤防の上には黒い衣装の大男が5人くらいその中には話しを聞かぬ群れを率いる男が隠れて立つ大男が大剣で子…

気づきの雷☆

トランプ大統領に気づきの雷を落とす自分を守りたい一国の主にあらず退け!!

慣れ → 予防徹底 ☆

コロナウイルスとの生活に慣れが出てきているこの時期は、毎年、感染症予防を徹底している。インフルエンザウイルスがあるから、あとノロウイルスも。警笛は鳴らしているけれども、弱い。爆発的名感染を防ぐなら、メディアを使って、警戒する方が良い。忘年…