何を願うか☆

私には、コロナウイルスを突然変異させる事ができる


念じれば良いのだ 


私には、台風の発生や進路を操作する事ができる


念じれば良いのだ


私には、人間の行動を操作する事ができる


念じれば良いのだ


膨大な知識も、巧みな技も必要ない


ただ、念じれば良いのだ






私の中にいるオオカミ


シンシのオオカミ


私はイスに座った






昔は、神様の武器だった


幾度か、他の者と数人と出向き戦った


私の体は大きい 他と比べられない


力が強く、それで守っていた






記憶をなくし


人形になり、何者なのか忘れた


たくさん子供をなくした


無力で泣いて


助けてくれと、殺さないでと


必死で懇願する




何も考えず、生きていた


男に従って、生きる


そこから抜けだせる事を


オオカミが教えた




今回は、地中深く


マグマの番人の老女に


会った


役目には気づいていなかった


私の根底を起こした





日本なのでカラスの花道を歩いた







オオカミは決して、最初の神とは違う


最初の神は、私を諌める事があっても、強要などせず、静かに話す


私は私。彼は彼。






時代が変わった


虐げられる事などない


お前は私のシンシなのだ





間違えてはならない






嫌なら、立ち去れ