2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神譲り☆

☆次世代を担う提案をされる方、募集☆・24時間・365日一緒にいる霊体がつきます・霊体は男性・あなたの思いが原動力です・ボランティアですが、多少、個人的な幸運をもたらす事があります。(金銭的にも。)・逆に、個人的な不運をもたらすこともあり、家族に…

異世界業務終了☆

矢を打った安倍さんが辞任された私の役目は、地震で亡くなる人が少なくするコトでしたが、安倍さんが辞めたので、異世界業務終了です。折角の機会に、世界平和・戦争をなくすなどに近づくように人間以外も、絶滅せずに済む地球環境に近づくようにと、虐げら…

回復☆

安倍さんが元気になりますように

神様はじめ

スタート☆

ゲリラ豪雨

お疲れ様です。良い夕立ちは、涼しくなりますし、地も潤います。ありがとうございました。ところで、宝クジ。当たってませんが、どうしてでしょうか?私の打ち出の小槌を返してください。卑怯者め!

宝くじ☆

第84852組149497良し!来い!

世界平和☆

核兵器撤廃もう出来る時期ですよろしくお願いします戦争もいりません生きていく為に必要な事をすべき時数年前のオバマさんのスピーチ良かったです。今日の市長のお話しも良かったです。次の会議で、ぐっと進んで頂けたらと思いますもう時期ですのでよろしく…

8月

今晩、お疲れ様です。もう8月ですね。梅雨前線の件、最上川は残念でしたが、ようやく落ち着きました。引き継いて、台風ですが、勢力の強い台風の上陸は控えてください。ゼロでもいいです。(ゲリラ豪雨は、今の時期、積乱雲なので仕方ないですが、気温が上が…