神譲り☆

☆次世代を担う提案をされる方、募集☆


・24時間・365日一緒にいる霊体がつきます

・霊体は男性

・あなたの思いが原動力です

・ボランティアですが、多少、個人的な幸運をもたらす事があります。(金銭的にも。)

・逆に、個人的な不運をもたらすこともあり、家族に及ぶ場合があります。

・全て、あなたの想いから、世に何を表すかを選んだりしています。

・あなたの能力次第で、声が聞こえる事がありますが、声が聞こえる事がなくても気にやむことはありません。聞こえない方が生活に差し障りがないので日々の生活は過ごしやすいです。



✳︎面接会場✳︎

奈良県大神神社の中の狭井神社

(神社に問い合わても、返答は何もありません)


✳︎想いを持って、山を登ってください


✳︎質問等は、この霊体に送ってください。その際、嘘はつかないよう・約束は守るように必ずお約束して、取り決めを決めてください。それを守らない場合は、ボランティア活動はしない旨をしっかり伝えてください。


✳︎私もこの霊体が正直何かよく分かりません。声が聞こえるようになり7年ぐらいの月日が経ちますが、何度か嫌になるぐらいでした。性格がよいとは言えない霊体ですが、もしかすると、あなたの想い次第で変わるかもしれません。


✳︎今の時代は、器と合わなくても、殺されて終わりな事はないとの事。なので、そこは心配ないと思います。