新型コロナウイルス

考えてみました。


日本では、1ヶ月〜1ヶ月半は、感染者を増やさないように、個々で感染予防を行い、夏中は大人しく過ごす。

経済も持ち堪えるぐらいの人の移動はあり、密にはならず、各事業主の感染予防対策・想いが反映して安全が保たれる。


その間に、ウイルスに有効なワクチン・治療薬が確立され、他の病気の罹患率ぐらいになる。


秋には、世界中でコロナウイルスの感染者を減らす対策がとられる。


冬には、世界中でかなり落ちた状態なり、オリンピックの対策を講ずる。



春にはオリンピックが予定通りに開催に向けて準備される。



夏には安心・安全にオリンピックが開催される。


私は「カイト」をテレビの前で歌い、泣く。





「カイト」はすでに予約が済んでいます。


あまり遊ばないでください。


本来であれば、今、カイトを歌って泣いているはずなのに、1年ズレました。


ですが、これは何かしら分かりませんが、必要な事だったと信じています。


そのお話しは、オリンピックの安倍総理の開会宣言に含まれるはずですので、心して拝聴します。




信頼関係は大切なのです。



いかがでしょうか?




分かっておられるはずですが、頑張っている人がいます。





明るい未来になるように。






ご検討よろしくお願い申し上げます。





追伸


エコバッグ・カゴ。お気に入りを購入して、エコでハッピーです。


コンビニ用も準備しました。


ウミガメも絶滅せずに生きていけます。


ありがとうございます。