習志野隕石

国内で53番目に確認された隕石。

7月2日2時32分の大火球。


国立科学博物館において6日から1週間ほどガンマ線測定を実施された。


宇宙線により生成する放射性核種(宇宙線生成核種)のアルミニウム-26(半減期約70万年)、ナトリウム-22(半減期約2.6年)、マンガン-54(半減期約312日)、マンガン-52(半減期約5.5日)等を検出したことから、最近落下した隕石であることが確認された。

2つの破片はきれいに合わさる部分があり、1つの隕石が割れたものと考えられるという。




これは私からすれば、「怒られている」にとれる。


誰が落としたか


千葉に行く前に、怒られろ!


と思っていた。


で、誰が落としたか。




隕石まで落とせる?違う気がするのは何故か。




コロナ終息されていないにも関わらず


まだ、終息していないにも関わらず




増やした!





私はコロナ終息と決めた!


なのに、それをしないか。




依頼主の意など関係ないなら、


何故、私がいるのか?!






ゆめゆめ出てくるな!!




だがしかし、今日、「嫌がらせはしない」と言っていた。



守れる確率4分の1








信頼関係なくして、実のある事が出来るのか。




七夕の願い事は・・・

「コロナ撃退 世界平和」




いい加減、遊んでばかりでは、

その存在は、何の為にあるのか。




考え直すべき。




今、おかしい事になっています。




分かってますか?!




いい加減にしてください。




頼みますよ!!!早く!!!