霧が晴れる☆

今回も私にはなりました


名前とられてます



出すのは忘れていた


誰もこの件で行かなかった


なので、私の本業にした





コロナウイルス感染


冬に感染症を封じ込めるカギは


マスク・うがい・手洗い・消毒の徹底


冬場は加湿


そう難しくない



空気がよどむ所には行かない


頑張りましょう




爆発的な感染は、


お酒をカバカバ飲まなければ


起こらない


外では控えて目にして


理性を保ち


家で飲む チビチビと嗜む




あと、



安倍さんの腹痛はかなり良くなる。

全快



森友などの問題は、彼の全く知らないところで起きた




なので、彼の不祥事ではない









寒い時は、温かくして過ごそう!


体温が36.5度くらいあった方が

免疫も働く☆